子ども向けプログラミング教室のFCを展開するブログ

キッズプログラミング教室のFC(フランチャイズ)事業を展開しているTech for elementaryのブログ

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡県福岡市のキッズプログラミング教室

今日は、モニター第1号の粕屋松陰塾様(http://kasuya-showin.com/)のある糟屋郡のお隣、福岡県福岡市のキッズプログラミング教室について紹介したいと思います。余談ですが、福岡県福岡市博多区のご当地キャラは「聖徳明太子」だそうです。 性格:人情に…

三重県津市に新規FC教室が開講します

三重県津市の『マナビト英伸館』です。 先生はなんと以前プログラミング・エンジニアとして活躍していた方です! ロボット教室も開講している教室で、現在50名以上の生徒が学んでいますので、安心して通わせることができます。 この機会に専門的エンジニアか…

長野県安曇野市でキッズプログラミング体験会を開催!

こんにちは 現在、全国でFC教室の展開を進めております。同時並行で直営店の展開も進めているのですが、長野県安曇野市でも準備を進めております。 予定では今年の夏から穂高駅前の穂高パソコンスクールにて土日に開講予定で、その前に、どんなカリキュラム…

プログラミング教室でのアルバイトの面接で話すこと

だいぶ久しぶりの投稿になります(汗) 忙しかったのもありますが、PCに向かってもテーマが浮かばず・・・今日は武蔵小杉の教室でのアルバイトに応募して頂いた方の面接がありました早速これはネタになりそうと思ってPCを叩いている次第です(笑) 今日は プ…