子ども向けプログラミング教室のFCを展開するブログ

キッズプログラミング教室のFC(フランチャイズ)事業を展開しているTech for elementaryのブログ

キッズプログラミングを体験した生徒・保護者の声

今日は、FC教室に通ったり、ワークショップに参加してくれた生徒様、保護者様の声を紹介します。

f:id:moichi_exseed:20160516162619p:plain

 

生徒の声

  • 楽しかったのでまた開いて欲しい。絶対に行きます!もっとやりたいです!
  • 前行ったプログラミング講座より質問しやすくて、分かりやすかったです!
  • ちょっとむずかしかったけど、出来た時の達成感があった。
  • すごく面白かったです。 将来に役立つのでまたやりたいです

 

保護者の声

ゲームが大好きな子どもに遊ぶだけでなく、作る楽しみも経験させたかったので、とても有意義な時間でした。

構想を明確にもって実際そうなるか検証し、次はもっとこうしたいと向上できる所が魅力的でした。工作のようで面白かったです。

機会がなかなかないので、とても素敵な経験が出来ました。帰ってきてから自分の作ったゲームを家族に見せ、嬉しそうに説明していました。

親としてはプログラミングはよい仕事かなと思いますし、ものを組み立てる順序を考える頭ができるといいなと思います

 

プログラミング教室のフランチャイズにご興味ご関心がある方は、是非お気軽に下記からお問い合わせ頂ければ嬉しいです!

 f:id:moichi_exseed:20160422155442p:plain