子ども向けプログラミング教室のFCを展開するブログ

キッズプログラミング教室のFC(フランチャイズ)事業を展開しているTech for elementaryのブログ

フランチャイズの内容がほぼ確定しました

前回の更新から、またもや一か月・・・

 

その間色々・・・ありました

 

色々あったおかげで、色々固まったりしたのですが(色々が多いな)、

その分しっかりしたものを出したい、出せると思っています

 

近日中にこのブログで発表できるかと思いますが、

進んでいるのはフランチャイズだけではありません

 

別のビジネスモデルの話も進んでいますし、

体制強化の話も進んでいます

 

来月予定のプレスリリースを皮切りに、

今後は色々(また色々・・・)情報発信していく予定です!

 

ブログはなかなか更新するタイミングがなく、

どうしてもサイトが優先してしまうため、

気になる方はサイトの方をお尋ねください。。。

 

www.tfe.asia